中部トリムマラソン

jyonjyon

2007年11月19日 14:09

 昨日中部トリムマラソンに出場してきました!
5歳になる娘と親子2kmコースにエントリー!
日々車生活で歩くことをあまりしない娘、、、、
大丈夫かなぁ~と心配する傍らで
娘はやる気満々♪
なぜならわたあめが入り口で売られていたから、、、、、

1kmの地点でお腹が痛いと言い出した。
げっ~ でた~次は抱っこか?と思いきや自分の前に自分より小さい子が
走っているのをみて意地になってまた走り出す。
後は褒めまくる。褒めて褒めて褒めまくる
なんと完走!18分で完走(規定では30分以内ならOK)!

ご褒美にわたあめをゲットした娘は何よりも嬉しそうだった。
2km完走した達成感よりわたあめかぁ~そんなものか~
とにかくよく頑張った!娘も私も
応援は琉球新報のりゅうちゃんでした!
キッズに囲まれ一瞬何の日か忘れそうになった-_-;

そして私は今日左足の腿のつけ根が痛い!(これがご褒美なのか、、、、)

関連記事