てぃーだブログ › ノニジュース › 発見 › 台風

2008年09月17日

台風

台風13号がのんびり動いてますね沖縄本島
台風が近づいてくるとワクワクしてきます♪
家の中から窓越しに打ち付けてくる雨を見るのが好きです
台風が近づいてくるとしなければいけないこと!
我が家はベランダの片付けです ^ ^ ;

植木 や  植木  や   植木   、、、

粗大ゴミにはじまって燃えないゴミやら缶やペットボトルの入ったゴミ袋、、、
つまり資源ゴミです
(我が家は回収の始発点で間に合わないことが多くたまっていく ^ ^ ;)
ゴミをまとめたり、、、
植木も枯れてしまったものをまとめたり、、、、

とにかくベランダがすっきり(ゴミはあるけどまとめたので^^;)!

さぁー台風よ!いつでも COME ON !

を~ 家の中が植木と資源ゴミでがーん



タグ :台風大掃除

同じカテゴリー(発見)の記事
つぶやき
つぶやき(2008-08-29 12:21)

オレンジ
オレンジ(2008-07-26 15:00)

スコーン
スコーン(2008-06-13 15:03)

紫陽花
紫陽花(2008-06-06 13:11)

雛鳥
雛鳥(2008-06-04 14:11)


Posted by jyonjyon at 17:00│Comments(3)発見
この記事へのコメント
今日は台風一過ですね~^^
大阪は雨です

明後日ぐらいまであめですよ~^^
四国は雨不足やから丁度良いね

今日もお元気で~☆
Posted by TADARINTADARIN at 2008年09月18日 07:43
台風遠のいたね~。
また、ベランダに戻す作業だね。
おつかれさま~。
Posted by マザー at 2008年09月19日 01:54
TADARINさん
こんにちは~♪
この台風勢力を増しているらしいですね*o*

台風一過で本日はとても気持ちのいいお天気です♪

今日もお元気で ^^/



マザーさん
台風が絶対くるだろうと思い込んでいたので
夜更かしして休みモードになっていました^^;
朝起きてびっくり!
学校も会社も平常通りさぁ~
焦りまくりでした ^^;
Posted by jyonjyonjyonjyon at 2008年09月19日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。