てぃーだブログ › ノニジュース › 気持ち › 気分転換

2008年10月27日

気分転換

気分を変えたい時皆さんはどんなことをしますか?
私は必ずといって良いほど髪形を変えます。

先日髪型を変えて自分的には明るく元気な気分になれ
ご機嫌です♪

前はちょっとコンサバな雰囲気を楽しんでいました。
今回は、、、スパイラルで元気100倍です♪

気高い娘の反応は、、、、
     ママ~こわい~ToT
     髪の毛もどしてきて~ ToT
 
とかなりショックを受けておりました。
1日たち2日たち慣れてきたのか、、、

”パー子ちゃん”と呼んでは髪をサワサワしてくるように ^^;
(林○ぱーこ?いやいや知っているわけがない。単純にパーマからとったらしい)

しかし今朝は園で友達と会うや否やつないでいた手を離し
一人走っていってしまいましたToT

デリケートなお年頃なんですね ^ ^
理想のママ像が崩れちゃったかな、、、
しかし母は気持ち新たにやる気満々です♪







同じカテゴリー(気持ち)の記事
ランドセル
ランドセル(2008-12-08 13:29)

運動会
運動会(2008-10-17 13:18)

老眼
老眼(2008-10-03 17:00)

驚き!
驚き!(2008-08-06 12:00)


Posted by jyonjyon at 15:00│Comments(4)気持ち
この記事へのコメント
ほんとにカワイイ!!かったですよ^^
私もしたいな~~と思いつつ、仕事柄・・・出来ないかも><

気分転換に髪の毛をいじるのって気持ちわかる!!
そろそろ行こうかな?!
Posted by みっこ at 2008年10月27日 17:09
ひたすら
運動しますよ~

筋トレに力入れたり
ひたすら走り続けたり。。。

汗かいたら
気分が変ります♪
Posted by TADARINTADARIN at 2008年10月28日 13:53
どんな感じなの~?
見たいさ~。

気分転換になったのはいいね~。
jyonjyonさん、ロングもショートも何でも似合うからいいよね~。
前髪のショートも似合うさ~。
人形みたいでかわいかったよ~。
Posted by マザー at 2008年10月28日 21:36
みっこさん
ありがとうございます^^
子どもにかなり不評だったので涙が出るほど
嬉しいお言葉♪

心機一転して頑張ります♪


TADARINさん
をぉ~筋トレですか♪
良いですね^^
私も今度やってみます。
心も体もがクタクタになるほど
何も考えられなくなるほど
走り続けてみるのもいいかも^^

その時はご報告させて頂きます^^




マザーさん

>人形みたいでかわいかったよ~。

ってありがとうございます ^^;
なんかパーっと気分を変えたかったんですよ。
いろいろありまして^^

心機一転して元気に明るく頑張ります♪

もしお会いする機会がありましたら
酷評覚悟して承ります^^;
因みにお宅の御嬢は無言で目が点になってましたよ
Posted by jyonjyon at 2008年10月29日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。