てぃーだブログ › ノニジュース › 気持ち › 気付けば11月、、、

2008年11月10日

気付けば11月、、、

気付くともう11月、、、、
月初で仕事もバタバタ、なぜか家でもパタパタ(いつも)
そして今週はまた始まったーー;
時間管理ができていないのか、自分管理ができていないのか、、
日々のやるべきことはこなしているものの余裕が、、、、--;

時間を稼ぐ方法、、、、?として私は時々インチキをします♪
食事を作る時間を減らします ^^
先週は3日間豚汁DAY~
間に納豆&ツナ巻き(具は全て端っこに、、ToT)
次の3日間カレーDAY~でした^^;

おともの炭水化物をご飯や麺類はたまたパンに♪

今週はまじめに作ろうかな#^^#
とはいえ、、、、
食事の支度ができていると仕事から戻って時間に余裕ができ
園庭で遊ばせることにも寛容になれる^^

今年もあと2ヶ月をきりましたーー;
やり残しのないよう1つ1つクリアしていかないと、、、、
と思う次第です。

あっ、、、、、昨日はミネステローネを作ったからまた3日間コースかな♪
爆発される前に連続コースはそろそろ休止するかな^^;




同じカテゴリー(気持ち)の記事
ランドセル
ランドセル(2008-12-08 13:29)

気分転換
気分転換(2008-10-27 15:00)

運動会
運動会(2008-10-17 13:18)

老眼
老眼(2008-10-03 17:00)

驚き!
驚き!(2008-08-06 12:00)


Posted by jyonjyon at 13:12│Comments(6)気持ち
この記事へのコメント
なるほどー(・∀・)
時間の稼ぎ方、参考にさせていただこうかなぁ♪笑
あたしは多くて2日分しか作ったことないですが…( ゜∀゜)笑
Posted by crossrose at 2008年11月10日 20:15
crossroseさん
参考になるかどうか、、、、^^;
さすがに3日間は可哀想かな~とほんの少し(ほんの)
思ったりもしますが、栄養満点だしーなどと
開き直ってます♪
Posted by jyonjyon at 2008年11月10日 22:56
本当に月日が流れるのは早いね~。
すぐ年越しの話になるね~。
そうしたら、卒園だよ。

娘ちゃんは、うちの次女とは別々になるんかね~。
なんだか、信じられないさ~。

jyonjyonさん、ミネステローネ、似合う~。
ハイカラな感じが合っているさ~?

我が家は横文字の料理、あまり出ないさ~。
Posted by マザー at 2008年11月11日 06:14
本当に早いですねToT
次に進む道は別々ですが、出会えたことが
何よりの宝です♪
うっ、、、、涙が出てくる

横文字料理って、、、その前までは思いっきり
和ですよ和!
豚汁さぁ~納豆まきだし#^^#ハイカラかしら♪
Posted by jyonjyon at 2008年11月11日 21:33
3日間カレー
大歓迎ですよ~私は

カレーなら1週間でもOKです

沖縄そばも毎日OKとおもってましたが
さすがに6日間連続で
飽きちゃいました

アッハッハ
Posted by TADARINTADARIN at 2008年11月16日 14:22
TADARINさん
沖縄そば6日間*o*
そばなら飽きなさそうですがやっぱり飽きましたかー

なんでも程々がいちばんですかね^^
Posted by jyonjyon at 2008年12月08日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。