てぃーだブログ › ノニジュース › 癒し › 魅了されて

2008年09月29日

魅了されて

昼休み会社の付近を散歩していたら思わず足がとまりました


魅了されて



とてもきれいでしばらく魅入ってました
ブーゲンビリアでしょうか?
白壁に映えてました♪

沖縄に移り住んで長くなりますが
ハイビスカス以外なかなか覚えない^ ^ ;
最近プルメリアを覚えました♪



同じカテゴリー(癒し)の記事
プードル
プードル(2009-03-16 16:36)

リフレッシュ
リフレッシュ(2008-11-28 12:17)

ばんしるー
ばんしるー(2008-09-10 20:00)

バレエ
バレエ(2008-08-11 15:00)

めがね
めがね(2008-08-07 13:33)

ひまわり
ひまわり(2008-05-28 12:14)


Posted by jyonjyon at 12:55│Comments(3)癒し
この記事へのコメント
ブーゲンはいかにも南国を思わせるよね~。
うちも好きで、門前に植えているけど、花よりも枝が伸びて、凶器になっているさ~。
Posted by マザー at 2008年10月02日 05:44
ブーゲンビリア、プルメリア(私はフランジパニと覚えてた)
もいいよね~♪
綺麗よね~、大好きです!!
ベランダに欲しいけど結構巨大化するみたいでご近所ので
我慢してますわ。
Posted by ぷっちょ at 2008年10月02日 13:00
マザーさん
門前に植えているんですか~素敵♪
凶器!!聞かなかったことにしますわ^^
素敵なおうちなんでしょうね♪
絵に描いたような理想的な家庭が伺えてきます^^




ぷっちょさん

我が家のベランダは花より団子で野菜系だけです^^;
桜の季節はもっぱらよそ様のお宅に咲くさくらを見て
満喫しています♪
Posted by jyonjyon at 2008年10月03日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。