てぃーだブログ › ノニジュース › 発見 › ピザ

2007年08月20日

ピザ

 今年に入って我が家で大活躍しているホームベーカリー!食パンやピザを作って大満足。
昨日は友人がきたのでピザでおもてなし、、、、のつもりが友人がほとんどやってたような、、、汗
 しかし美味しかったこと!クリスーピーの薄さが調度よく、トッピングはトマトソースを塗ってスライスした湯でじゃがに
コーンにツナ!最後にチーズをのせてオーブンに。激うまびっくり!私はジャガイモは初めての経験だったけど本当に
美味しかったOK
 友人と一緒に作ったおかげでピザにジャガイモがマッチすることを知ったわけ。人と一緒に何かすると必ず発見がある
なぁ~これだから人と人との付き合いって楽しくてやめられないThank you my friend !


同じカテゴリー(発見)の記事
台風
台風(2008-09-17 17:00)

つぶやき
つぶやき(2008-08-29 12:21)

オレンジ
オレンジ(2008-07-26 15:00)

スコーン
スコーン(2008-06-13 15:03)

紫陽花
紫陽花(2008-06-06 13:11)

雛鳥
雛鳥(2008-06-04 14:11)


Posted by jyonjyon at 14:36│Comments(5)発見
この記事へのコメント
お元気ですか?
AZAMAさんのブログ集客塾、知ってるかな?
http://excellent.ti-da.net/ 
色々参考になるので覗いてみて下さいね。
              aicafe
Posted by (有)鳳凰(ほうおう)(有)鳳凰(ほうおう) at 2007年08月23日 09:17
ウチの嫁もポテトが好きで、特にジャーマンポテトピザは大好物のひとつ!
何かの行事のときには近くのビザ屋さんへ買いに行かされます。

”鳳凰さん”のコメントを見て「ブログ集客塾」を覗いてきましたよ。
ブログに関するアンケートにも回答してきました。
Posted by noodlenoodle at 2007年08月25日 10:58
aicafeさん
こんにちはAZAMAさんの「ブログ集客塾」ありがとうございました。参考になること山盛りでした。まだまだ勉強することがたくさんありますが頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!
Posted by jyonjyonjyonjyon at 2007年08月29日 15:20
noodleさん
奥様のために買いに行ってあげるって、、、優しいだんな様ですね~ 今度私もジャーマンポテトピザを注文してみますね。どっちがおいしいかなぁ~
Posted by jyonjyonjyonjyon at 2007年08月29日 15:29
jyonjyonさんへ

コメントありがとうございます。私も昨日より「ウイスキー」はじめています。
短大の講義で、フライトアテンダントの教官の先生が、教えてくれました、フライトアテンダントの笑顔も「ウイスキー」で訓練するそうです。aicafe
Posted by (有)鳳凰(ほうおう)(有)鳳凰(ほうおう) at 2007年08月29日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。