てぃーだブログ › ノニジュース › 学び › 年おさめ?

2008年11月29日

年おさめ?

年おさめ?


今年はあたり年なのだろうか、、、、

車をぶつけてしまいました ToT
かなり大きく、、、、
電柱に、、、、

電柱が突然寄ってきたといいますか、、、、、
避けてくれなかったといいますか、、、、

悲しいことはよそ見をしていたわけでもなく
注意深く駐車する場所を確認して
人もいないか確認したうえでのことでした、、、
左の後ろに電柱はなかったのに ToT

同僚はいいます
”当たり年かもね^^絶対宝くじもあたるよ♪”

はっはっはー
じゃあ宝くじ買いますかね♪
空笑いしてました ーー;

今回のことも含め今年は年初めからいろいろあり、、、、
だからこれが最後かな?最後であって欲しいみたいな、、、、
願望です ^^

いろいろあればあるほど人間は学びますね
対処法といいますか、、、、
強くなりますね
学ぶことが多い方が人間的にも厚みもまして
許容量も増えて生きていくのがより楽しいじゃないか♪
とポジティブな私のつぶやきでした ^^






同じカテゴリー(学び)の記事
留守番電話
留守番電話(2008-09-19 14:39)

寿まんじゅう
寿まんじゅう(2008-09-14 12:00)

博物館
博物館(2008-09-02 12:00)

たましい
たましい(2008-09-01 12:48)

夏休み
夏休み(2008-08-28 12:38)

自由研究
自由研究(2008-08-05 18:00)


Posted by jyonjyon at 12:00│Comments(4)学び
この記事へのコメント
大丈夫でした!?
お怪我はありませんでした!?

今年あたった分、来年はいい年決定ですね('-^*)
Posted by crossrose at 2008年11月29日 12:14
ご愁傷様でした…。流石にそろそろ乗り換え、ですか?
今年最後の厄払い、かも♪
Posted by ぷっちょ at 2008年12月01日 08:28
crossroseさん
ありがとうございます^^;
怪我はなく無事でした。人にもにけがさせること
なかったことに感謝すべきなんでしょうね^^

来年いい年決定♪
そうあって欲しいです、、、いや決定ですね^^
元気が出てきました~





ぷっちょさん
ありがとうございます。
乗り換えですか、、、、、、
いやいや今の車を乗りつぶしますよ^^
もう10年の付き合いですからね~
しかし早く直さないと運気が下がりそうですよね^^;
年内、、、難しいですが、、、、
Posted by jyonjyonjyonjyon at 2008年12月08日 12:41
いいじゃないですか~
電柱が避けてくれなかっただけじゃないですか!

電柱さんも
え~加減にして欲しいもんですよね~☆

前向きなjyonjyonさん
良いですね~☆
その調子ですぞ~☆
Posted by TADARINTADARIN at 2008年12月09日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。