てぃーだブログ › ノニジュース › 欲望 › オークション

2007年11月10日

オークション

 オークションで落札しました~

来年1月の結婚式に招待され、娘の着ていく服をGET !
オークションでそのドレスを見つけた時、残り時間1日、最高金額者は1,500円!

オークション もう人目惚れ!2,000円までは出すぞー!とやる気満々。1,600円で入札すると、自動入札で1,700円が入る、、、、、
1,800円をいれると、、、、、またまた自動入札で1,900円が  (;_;)
よし最後2,000円!なんと私が最高入札者に♪♪♪残り時間5時間。危険かな~どんなかなと考えつつ寝てしまうこと4時間半(*_*;)たまたま目が覚め、入札状況を見てみると、なんと私の後に入札者が!!!
2,000円で終わりにする予定が、、、2,100円→2,300円、、、、となり2,500円で最後と決めた。
1分前に入札をし最高落札者に!

1,600円から2,500円の熱い闘いだったと満足感一杯の私の傍らで
我が家の鉄砲玉が”送料は?”と聞く、、、、

一気に奈落の底に落とされました、、、、なぜならここは沖縄離島料金だった
もう少しいい気分を味わいたかったなぁ~;_;

現実を教えてくれた夫に感謝すべきなのか、、、、?



同じカテゴリー(欲望)の記事
ノニジュース様々
ノニジュース様々(2005-08-17 16:08)


Posted by jyonjyon at 23:39│Comments(2)欲望
この記事へのコメント
jyonjyonさん、SOHO講座行ってますか~?

私は今土曜講座ですがなんか水曜講座と雰囲気ちがいますね

オークションまだやったことないですが落札の時の

快感って楽しそうですね(^v^)
Posted by くうねるくうねる at 2007年11月11日 22:11
くうねるさん
soho講座行ってますよ~♪くうねるさんは土曜日なんですか~会えなくて残念です ; _ ;  オークションはちょっ~と意地になってしまいました(笑)でも落札できたことは嬉しかったですよー(いつも途中で諦めていたので!)(^0^)v
Posted by jyonjyon at 2007年11月12日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。