てぃーだブログ › ノニジュース › 発見 › ドレッシング

2007年11月15日

ドレッシング

 ドレッシング昨日安里さんに買ってきて頂いたドレッシングです!その名も ”ちゅら美人”

  島にんじん・たまねぎ・長ネギ・にんにく・ウコン  

昨晩はお鍋にして、タレとしてドレッシングを使いました。
、、、激うま\(^0^)/ 
美味しい”という言葉より”うまい!”という言葉を使いたくなりました。

5歳の娘は遠慮なく”もっと!もっと!”と何回もたれを追加。
鉄砲玉も”おっ!激うまやなぁ~”とドレッシングの原材料を確認していました。

にんにくが入っているけどきつくなく、、、(にんじんの甘さでまろやかになってるなかなぁ~)
さっぱりしていて、またつけて食べたくなるという代物!

ドレッシングはいつも作る派で買わない私、、、、しかし安里さんが美味しいと絶賛するので味見したくなったわけ!
今?安里さんありがとうございます!って言葉しか思いつきませんm(-_-)m

今度真似して作ってみよう!でもって、これにノニジュースを入れたらどんなかやってみよー
美味しかったらレポート書きますね~


同じカテゴリー(発見)の記事
台風
台風(2008-09-17 17:00)

つぶやき
つぶやき(2008-08-29 12:21)

オレンジ
オレンジ(2008-07-26 15:00)

スコーン
スコーン(2008-06-13 15:03)

紫陽花
紫陽花(2008-06-06 13:11)

雛鳥
雛鳥(2008-06-04 14:11)


Posted by jyonjyon at 11:01│Comments(2)発見
この記事へのコメント
【グゥ~】っとお腹が空いてきました!

”ちゅら美人”、ぜひ、今度仕入れてくださいm(_ _)m
Posted by noodle at 2007年11月16日 11:11
noodleさん
注文承りました(なんて)!(^0^)/ 楽しみにしていて下さいね~お魚のフライにもさっぱりしていけますよ~あー食欲の秋ですね♪
Posted by jyonjyonjyonjyon at 2007年11月19日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。