てぃーだブログ › ノニジュース › 発見 › 陶器市

2007年12月10日

陶器市

 
今週末から読谷の陶器市がありますよ~



12月14(金).15(土).16(日)の3日間



今からもうワクワクしてます
どんな器があるかなぁ~♪

行ったことのない方!見る価値ありですよ~



同じカテゴリー(発見)の記事
台風
台風(2008-09-17 17:00)

つぶやき
つぶやき(2008-08-29 12:21)

オレンジ
オレンジ(2008-07-26 15:00)

スコーン
スコーン(2008-06-13 15:03)

紫陽花
紫陽花(2008-06-06 13:11)

雛鳥
雛鳥(2008-06-04 14:11)


Posted by jyonjyon at 16:39│Comments(9)発見
この記事へのコメント
今週末ですか~!

以前はよ行ってましたよ~

出店もおいしいものとかあって楽しめた記憶が・・・(^v^)
Posted by くうねるくうねる at 2007年12月10日 17:53
こんばんはー! いろんな作品があるんでしょうね~♪焼き物は味があっていい作品は輝いてますからねー o(^0^)o
Posted by ヨガ兄ぃ at 2007年12月10日 18:21
くうねるさん
最近は行かれないんですか?やちむんの里も随分観光客用なのか整備されて変わってますよ~ぜひいかれて見てください

ヨガ兄ぃ様
Posted by jyonjyonjyonjyon at 2007年12月10日 23:31
↑失礼しました、、、あらためまして
ヨガ兄ぃ様
そうなんです!毎回何かしらの輝いた作品に出会えるんですよ♪行ってみる価値絶対ありですよー
Posted by jyonjyonjyonjyon at 2007年12月10日 23:36
はっつーと申します。
足跡からきました~~。

大好きな・・・読谷とやちむんの情報・・・ありがたいです(^^)
Posted by はっつーはっつー at 2007年12月11日 09:36
はっつー様
読谷のやちむんの里の陶器市は品数豊富ですよ^o^/
8工房の作品にそれぞれの工房の性格がでていてなにかしら満足いくものを探せると思います!
Posted by jyonjyonjyonjyon at 2007年12月11日 11:00
jyonjyonさんへ

読谷の陶器市まだ、一度も行ったことが
ありません。興味があるので是非いってみたいです。
でも場所がわかりません。
教えて下さると嬉しいです。
Posted by (有)鳳凰(ほうおう)(有)鳳凰(ほうおう) at 2007年12月11日 18:33
jyonjyonさん、こんばんは!

うひょ?! オーナーメールがトップに・・・!?(^^;)

    快挙、ですね?

          次は動画だぁ~!(笑)
Posted by ☆kirara☆ at 2007年12月11日 22:00
鳳凰さん
こんにちは。読谷の陶器市は”やちむんの里”であります。那覇方面から58号線で読谷村に入ったら”喜名”というところで左折して下さい!後はやちむんの里への標識があります。入り口の手前は稲嶺さんのガラス工房があり、島袋常秀工房、金城、、、とまだまだずーっと奥まで続いてます。満喫してきて下さいね。もしかしてお会いできるかも知れませんね ^ ^ /


☆kirara☆さん
動画ですね、、、、動画、、、、、頑張ります。やり方はkiraraさんの解説でばっちりわかった気がしてます。あとは実行のみです。ドキドキしてまーす^ ^ ;
Posted by jyonjyonjyonjyon at 2007年12月12日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。