てぃーだブログ › ノニジュース › 発見 › KAMONジェネレーター

2007年12月14日

KAMONジェネレーター

☆kirara☆さんのブログから面白いものを見つけました!
早速占ってみました\ ^ o^ /





【山脈】 山脈紋のあなたは何事にも動じない強い意志、高い理想、さらにそれを実現できる行動力を持ち合わせています。山のようにどしっと構えたその雰囲気から、多くの人々に頼りにされるはずです。小さな事にとらわれず、広い視野をもって生活すれば、多くの人から慕われる温かい人生が送れることでしょう。


何だかとても素晴らしいことが書かれてます^ ^ ;
温かい人生が送れますように m(^ ^)m



同じカテゴリー(発見)の記事
台風
台風(2008-09-17 17:00)

つぶやき
つぶやき(2008-08-29 12:21)

オレンジ
オレンジ(2008-07-26 15:00)

スコーン
スコーン(2008-06-13 15:03)

紫陽花
紫陽花(2008-06-06 13:11)

雛鳥
雛鳥(2008-06-04 14:11)


Posted by jyonjyon at 14:07│Comments(3)発見
この記事へのコメント
はっつーです。
お気に入りの登録・・・今・・・気が付きました(^^)
ありがとうございます(^^)/
Posted by はっつーはっつー at 2007年12月14日 14:55
jyonjyonさん、こんにちは☆
「山脈紋」・・・初めて見ました・・・!
KAMONの種類は、たっくさんあるみたいで、
全部見たくてウズウズしてます。
だから紹介して下さって、感謝!です。
ありがとう。
Posted by ☆kirara☆☆kirara☆ at 2007年12月14日 15:24
はっつー様
勝手ながらお気に入りにさせて頂きましたm(^ ^)m 楽しませて頂いてま~す

☆kirara☆様
いえいえこちらこそとてもいい気分にさせて頂けました。私占い系大好きですよ~これからも楽しみにしてまーす
Posted by jyonjyonjyonjyon at 2007年12月15日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。