てぃーだブログ › ノニジュース › 発見 › 陶器市

2007年12月17日

陶器市

読谷のやちむんの里での陶器市に行ってきました~♪
しかしながらどうしても昼間行けずに着いたのは夕暮れ時(6時頃)でした。
だから写真が暗いです、、、、^ _ ^ ;


陶器市   暗いなぁ~* o * 陶器市



後ほど GET したものを載せますね~お楽しみに!


、、、、また焼物作りの仕事がした~いという気持ちが湧き上がってきてしまいました


同じカテゴリー(発見)の記事
台風
台風(2008-09-17 17:00)

つぶやき
つぶやき(2008-08-29 12:21)

オレンジ
オレンジ(2008-07-26 15:00)

スコーン
スコーン(2008-06-13 15:03)

紫陽花
紫陽花(2008-06-06 13:11)

雛鳥
雛鳥(2008-06-04 14:11)


Posted by jyonjyon at 10:00│Comments(2)発見
この記事へのコメント
jyonjyonさん、陶器市いってきたんですね!

結局バタバタとしてていけなかったです~

あの、例の結果発表をオーナーメールにしたためたので

見てくださいね (^v^)
Posted by くうねる at 2007年12月17日 10:23
すごく気になってたんですよ~家に戻ったら拝読いたしますね ^o^ /
お疲れ様でした
Posted by jyonjyonjyonjyon at 2007年12月17日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。