てぃーだブログ › ノニジュース › 発見 › 今日からモニター

2005年07月15日

今日からモニター

 沖縄の健康食品というと、もろみ酢・うっちん・アガリスク・シークワァーサー・パパイヤ酵素、、、、、まだまだあるけどこんな感じかなぁ~体にいいものがたくさんあることあること!
 
 最近ではノニを知った。知ったと同時に飲み始めた、、、(私のはノニカジュース)、何故かって?!免疫力がつくし、ダイエット効果もあると聞いたから、ちょっとやってみるかと思ったわけ。毎日 朝・晩と食前に飲んで、、、、、もう1週間がたつかなぁ~

 味、、、、酸味があって独特な香り、樹液の味とでもいうのか、まぁお世辞にも美味しいとは言えない。しかし発見!琉球ガラスのコップにノニを入れ、ハチミツをちょっぴり、水で薄めて氷を入れればおしゃれなドリンク風!気分も何だか上々!ゆっくりした気持ちで飲むと贅沢な感じ!
贅沢といえば、ノニに黒糖とシークワァーサーの入ったドリンクもあるとか。気になるけど浮気はせずにノニ一筋でいってみよう!

 本当にダイエットもできて免疫力も高まるかなぁ~とにかくしばらく続けてみよう!
つくづく思うけど沖縄って健康食品の宝庫だなぁ~健康大国沖縄 ばんざーい!


同じカテゴリー(発見)の記事
台風
台風(2008-09-17 17:00)

つぶやき
つぶやき(2008-08-29 12:21)

オレンジ
オレンジ(2008-07-26 15:00)

スコーン
スコーン(2008-06-13 15:03)

紫陽花
紫陽花(2008-06-06 13:11)

雛鳥
雛鳥(2008-06-04 14:11)


Posted by jyonjyon at 16:58│Comments(0)発見
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。