てぃーだブログ › ノニジュース › なんとなく、、、、

2005年10月24日

なんとなく、、、、

 秋めいてきた今日この頃、、、、、という始まりがマッチしてきた。2~3日前から朝方は肌寒く、そろそろ衣換えの時期だなぁと思いながらも”まだいいか”などとのんびりかまえていたら、今朝は”まだいいかー”ではすませない感じだった。自分、、、沖縄に住み始めてから寒さに弱くなった気がする。、、
、、かといって、暑さに強くなったわけでもないわけさー。

沖縄の寒さは風が強くて、東京は、、、、じんじんと冷たい感じ。夏は、、、、沖縄は日差しが強いものの、木陰は涼しく風があれば過ごしやすいが、関東は蒸し風呂状態で気温も自分の体温より高くなるわけだから毎年死亡者が出てもおかしくないわけさー。

今年の自分はちがうはず!何故ってーノニカジュースを半年も飲み続けているんだから血行もよくなっているし冬に強く生まれ変わってるはず!
、、、、、とはいえ本題のダイエットはどうなっているのかね???



Posted by jyonjyon at 11:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。