てぃーだブログ › ノニジュース › 発見 › 袋

2007年12月22日

こんなお年玉袋を見つけました


袋袋


意味がわからなくて店員さんに教えて頂いてました若葉マーク


沖縄に住んで8年近くなるけどまだまだだなぁ~と実感した瞬間でした



こんなお年玉袋かわいい~♪中身が少しでも許せちゃう感じ、、、、、って事はないのかな最近の子供事情はガ-ン



同じカテゴリー(発見)の記事
台風
台風(2008-09-17 17:00)

つぶやき
つぶやき(2008-08-29 12:21)

オレンジ
オレンジ(2008-07-26 15:00)

スコーン
スコーン(2008-06-13 15:03)

紫陽花
紫陽花(2008-06-06 13:11)

雛鳥
雛鳥(2008-06-04 14:11)


Posted by jyonjyon at 01:48│Comments(3)発見
この記事へのコメント
とっても可愛い♪
私も・・・・はんぶんくらいしか判りません〜
今年は甥っ子も姪っ子も「お年玉」を理解してきたお年頃・・(^^;
Posted by namaco at 2007年12月22日 11:10
はっつーです。
私にも・・・解読不明な・・・・。
かわいいお年玉袋ですね(笑)
Posted by はっつーはっつー at 2007年12月25日 15:39
namaco様
かわいいですよね!だから中身はどんなでも許してって感じですよねー(大人事情)甥っ子姪っ子が多いと嬉しいけれど、お正月だけは ^ ^ ; な気持ちになるのは私だけ、、、でしょうか~(大人事情)


はっつー様
お子さんにはどんなお年玉袋を用意されたんでしょうか。お年玉シーズンは中身より外見が大事!とキャッチコピーを作りたい気分です ^0^/
Posted by jyonjyonjyonjyon at 2008年01月07日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。