てぃーだブログ › ノニジュース › 気持ち › 明日

2008年01月18日

明日

 
明日から大阪に行ってきます

 結婚式に招待され、出席するために行ってきます

 泊まるところは 猫カフェ !?  ではなく 鉄砲玉(私の連れです)の実家です。

 なんとなんと 猫が11匹 いるんです!猫カフェより多いですね A^ ^ ;
 
しかも私は動物アレルギー!!

 よって、水中めがねを持参しての大阪入りです ( マジです!)

明日

 どうか無事に結婚式に出られますように 

無事に戻ったらレポートを提出しますねー 

いってきまーす♪

 


同じカテゴリー(気持ち)の記事
ランドセル
ランドセル(2008-12-08 13:29)

気分転換
気分転換(2008-10-27 15:00)

運動会
運動会(2008-10-17 13:18)

老眼
老眼(2008-10-03 17:00)


Posted by jyonjyon at 01:20│Comments(2)気持ち
この記事へのコメント
気をつけて行ってらっしゃい!
Posted by エクボす at 2008年01月22日 01:10
エクボス様
激励ありがとうございましたm( _ _)m 動物ふれあい広場のようでしたよ~
Posted by jyonjyonjyonjyon at 2008年01月22日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。