てぃーだブログ › ノニジュース › 気持ち › お弁当日

2008年03月07日

お弁当日

お弁当日
娘の幼稚園の月1回のお弁当日です ^0^/   でも、私はキャラクター弁当を作るのが苦手、、、

アンパンマン  キティちゃん
     ドラえもん
   
       と挑戦したけど、、、、
                 

何のキャラクターだろう?とまず判明できません。

しかし今日は年中さん最後のお弁当日なので

頑張りました、、、できる範囲で ^ ^ ;


先日、お雛様のおむすびに挑戦しました、、、、、
、、、、お弁当日、、、、センスがないとしか言えないToT


同じカテゴリー(気持ち)の記事
ランドセル
ランドセル(2008-12-08 13:29)

気分転換
気分転換(2008-10-27 15:00)

運動会
運動会(2008-10-17 13:18)

老眼
老眼(2008-10-03 17:00)


Posted by jyonjyon at 12:58│Comments(3)気持ち
この記事へのコメント
初コメントなのにほんとごめん!
お雛様のおにぎり、ちょ~うけた!
でもとてもあなたらしいわ♪
Posted by ナオ at 2008年03月08日 12:05
ナオさん
初コメありがとうございます
今年は幼稚園最後の年ですので、力をいれてお弁当作り頑張ります ^ ^ ;
Posted by jyonjyonjyonjyon at 2008年03月10日 10:10
過去のブログから失礼します(^o^)
先日はコメントありがとうございましたぁ_(._.)_
初コメントながらもお雛様にかなりウケてしまってすみません(笑)
でもあたしもきっとキャラ弁は苦手です(^^;)
美術が苦手なので…(>_<)
子供ができたらリラックマ弁当を作るのが夢なんですけどね〜♪
Posted by sandglass at 2008年04月17日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。