てぃーだブログ › ノニジュース › 発見 › 遊書

2008年04月24日

遊書

体験書道教室に行ってきました♪


遊書



先生は遊書家のとしさんです。

簡単そうでとても難しかったです ^ ^ ;

なかなか既成概念から脱出できなくて ToT

そしてとても頭を使って疲れました~

まだまだ練習の余地大いにありだけど

少し自分発見ができたかな♪


遊書




同じカテゴリー(発見)の記事
台風
台風(2008-09-17 17:00)

つぶやき
つぶやき(2008-08-29 12:21)

オレンジ
オレンジ(2008-07-26 15:00)

スコーン
スコーン(2008-06-13 15:03)

紫陽花
紫陽花(2008-06-06 13:11)

雛鳥
雛鳥(2008-06-04 14:11)


Posted by jyonjyon at 23:15│Comments(9)発見
この記事へのコメント
こんばんは。
この「ありがとう」はjyonjyonさんの
直筆ですか?
凄い上手じゃないですか~^^
学生の頃、書道を習ってましたが、
難しいですよね^^
忙しいのに、楽しみ上手のjyonjyonさんですね^^
Posted by komano at 2008年04月25日 00:24
こんばんは 味わいある「ありがとう」ですね^^
私は書道が大の苦手デス だって、左ききの私じゃ
どうやってもハネやトメがおかしくなっちゃうんだもん><
こんなステキな字を一度でいいから書いてみたいデス
Posted by りおん at 2008年04月25日 01:15
おはようございます~

綺麗に書けてるじゃないですか^^

遊書って面白そうですね~
としとしさんの記事にはいつも興味があって

遊書には興味があったんですが。。。


今日もお元気で~♪
Posted by TADARINTADARIN at 2008年04月25日 10:06
komanoさん
こんにちはー
そうです!私が書きました。書いた中で一番気に入ったものです ^ ^ /
堅苦しくなくて楽しい時間でした♪
komanoさんもぜひいかがですか♪
Posted by jyonjyonjyonjyon at 2008年04月25日 12:49
りおんさん
はねやとめ、、、、その既成概念をぜ~んぶ
払っていいのが遊書なんです♪
なかなか抜け出せないけど
抜け出せてきたらとても楽しいですよ~ ^ ^/
左手でも書きましたよ♪
いい感じでした♪
Posted by jyonjyonjyonjyon at 2008年04月25日 12:52
TADORINさん
遊書!楽しかったです♪
これからもいろんな言葉を書いていきたいです

としさんのお人柄もあったか~い感じの方でした♪

TADORINさんもぜひお試しを!

TADORINNさんも今日もお元気で♪
Posted by jyonjyonjyonjyon at 2008年04月25日 12:56
おおぉぉ~
こんなにも素敵に書いてくださいまして
ありがとうございました♪

ほらほら~良い感じに
jyonjyonさんの字が表現されてるじゃないですかぁ♪
素敵です♪
またお逢いできるのを楽しみにしてます♪
Posted by としとしとしとし at 2008年04月25日 23:15
こんにちは~♪
素敵な作品(^^)
私はかた~い字しか・・・・かけないので・・・・
修行したいです(><)
Posted by はっつーはっつー at 2008年04月28日 14:30
としとしさん
半紙買ってきました♪
好きな言葉からはじめてみます
また遊びに行きますね♪




はっつーさん
ありがとうございます♪
こういう字も楽しかったですよ ^ ^
ぜひ一度トライしてみて下さいね
Posted by jyonjyonjyonjyon at 2008年05月14日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。