てぃーだブログ › ノニジュース › 癒し › 水槽

2008年04月30日

水槽

 
先日ご近所さんから頂いたグッピーは元気に泳いでいます♪。
 (以前ブログに載せましたが、、、)

 グッピーは繁殖力がすごくてどんどん増えていくよ~と
皆様からコメントを頂き、なるほど!なるほど!と思い
今後の傾向と対策を考えておりました。


すると私の前に天使が現れ、”水槽をあげる”とコメントが!!
感謝感激雨あられ ToT



その天使は、、、安里香織様でいらっしゃいました ^ ^ /
しかもフル装備(@@)(きれいな状態です♪)


水槽



心の底から感謝申し上げます m( _ _ )m

これで私の連休の予定ができました ^ ^

レイアウトがきれいに決まったらまたアップしますね♪





同じカテゴリー(癒し)の記事
プードル
プードル(2009-03-16 16:36)

リフレッシュ
リフレッシュ(2008-11-28 12:17)

魅了されて
魅了されて(2008-09-29 12:55)

ばんしるー
ばんしるー(2008-09-10 20:00)

バレエ
バレエ(2008-08-11 15:00)

めがね
めがね(2008-08-07 13:33)


Posted by jyonjyon at 22:23│Comments(5)癒し
この記事へのコメント
わ~、現物報酬頂いてきたんですね~^^
タイミングよく、jyonjyonさんのもとへ・・・。
良かったですね~!
連休のアップ楽しみにしています。
Posted by ながみねながみね at 2008年04月30日 22:45
我が家では
その、繁殖力の強いグッピーを全滅させてしまったことが・・・・・

jyonjyonさんレイアウト楽しみにしてます~
Posted by あでりーあでりー at 2008年05月01日 17:38
先日はお疲れ様でした~☆
私は夕方からしか顔を出せず…申し訳ない><
今度、がんばりますねー
ところで、水槽はいい具合に仕上がってきてますか?
楽しみにしてます^^
Posted by りおんりおん at 2008年05月02日 00:24
ながみねさん
本当にタイミングが良かったです♪
まさに感謝感激雨あられです^ o^/




あでりーさん
全滅、、、って ^ ^ ;
そんなこともあるんですね、、、、
肝に銘じて育てていきたいと思います。はい。
レイアウト、、、、難しいです ToT



りおんさん
本当にお疲れ様でした。
まだ水槽をきれいに洗ったところでとまってます ^ ^;
連休に頑張ります
あれから金子みすずさんの童謡を毎日1つ読んでます
優しい気持ちになります
Posted by jyonjyonjyonjyon at 2008年05月02日 12:03
こんにちは~

ブログって
いろんな力になりますよね~
ありがたい存在です

ホントに一杯増えるから
お世話お願いしますね~♪
Posted by TADARINTADARIN at 2008年05月02日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。