てぃーだブログ › ノニジュース › 癒し › バレエ

2008年08月11日

バレエ

バレエ



長崎真湖さん(オーロラ姫)の踊る”眠れる森の美女”を観てきました♪
美しい調べと優雅な踊りときれいな衣装に酔いしれていました~

フルオーケストラの演奏はとても心地よく、娘は睡魔に襲われてました ^ ^;
本人も ”音楽が気持ちいいから眠くなるさ~”といいながらも
身を乗り出して見入ってました。

とにかく美しい♪
踊りも素晴らしかった!
一瞬にしてその中に引き込まれていきました~

あちらこちらから ”ブラボー” という声がとび
拍手が鳴り響いていました♪
いつまで続くかわからない娘のバレエ、、、、
将来を夢見て二人でにんまりラブ

夢のような時間を過ごし気持ちも財布の紐も緩んで
娘に買ってしまったキーホルダーがーん
トウシューズを履くまでは頑張るのだぞ~!
と母は心に思うのでした

翌日もまたまたバレエを観に、、、、、
お友達のバレエの発表会に招かれ楽しい時間を過ごしました♪
バレエ三昧の優雅な週末でございました








同じカテゴリー(癒し)の記事
プードル
プードル(2009-03-16 16:36)

リフレッシュ
リフレッシュ(2008-11-28 12:17)

魅了されて
魅了されて(2008-09-29 12:55)

ばんしるー
ばんしるー(2008-09-10 20:00)

めがね
めがね(2008-08-07 13:33)

ひまわり
ひまわり(2008-05-28 12:14)


Posted by jyonjyon at 15:00│Comments(2)癒し
この記事へのコメント
バレエ見に行かれたんですね! 長崎真湖さんTVま~さん堂 新聞など出てましたね^^ 彼女まだ二十歳なんですね!
話し方も独特でイイですね♪ 娘さんもバレリーナになりますかね(笑)
Posted by ヨガ兄ぃ at 2008年08月12日 15:56
ヨガ兄さん
本当に夢の世界にいるような素敵な舞台でした。
でもその影の努力は並々ならぬものなんですよね。
一心不乱に何かに向かう姿を娘にも学んでいって欲しいなぁ~って思います ^ ^;
Posted by jyonjyon at 2008年08月13日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。