てぃーだブログ › ノニジュース › 不思議 › それぞれ、、、

2008年08月08日

それぞれ、、、

それぞれ、、、



いろんな寝方があると思いますが

気高い娘がこんな形で寝ていたのでビックリ *o*

寝言は ”トラが、、、、、” どうのこうの、、、、、

スケールの大きい夢なのか?

うずくまっているということは食べられそうで怖いのか、、、?

寝てても起きてても常に闘っているんだねぇ、、、、

毎日お疲れ様♪



同じカテゴリー(不思議)の記事
なす
なす(2008-08-11 16:37)


Posted by jyonjyon at 12:19│Comments(2)不思議
この記事へのコメント
うちの娘も
小さいころこんな寝方してましたよ~^^
Posted by TADARINTADARIN at 2008年08月11日 13:01
TADARINさん
コメントありがとうございます!
そのお言葉を聞いて安心しました。
子どもにありがちな寝相なんですかね、、、^ ^;
お腹にいた時の形なんですかね~
足はちゃんと正座ポーズだったので
反省のポーズなのかなぁ~とも考えてしまいました
Posted by jyonjyon at 2008年08月11日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。