てぃーだブログ › ノニジュース › 不安 › 心残りな東京滞在

2008年08月26日

心残りな東京滞在

10日間の東京への里帰りも無事終え昨日戻ってきました♪

さて、今回の里帰りの使命は

   1、実家にネットをつなげること!

   1、アドレスを取得すること!

   1、スカイプを導入すること!

、、、、、、、がしかしネットの接続はままならず、
明日か明後日ということにーー;

かなりわかりやすく説明書もかいてあったので
この説明書のとおりに進めばこの3点はスムーズに行くはずなのだがーー;

ようやく最近携帯電話を持ち始め、説明書を読みながらメールを楽しんで使う
72歳の母にできるのだろうか、、、、、

お母さん!がんばって!
スカイプで話せるようになることを祈ってます ^ ^ ;

実は、、、、、
便乗して自分のカメラマイクも買ってもらった手前心が痛いです
やり遂げられずごめんなさ~い汗








Posted by jyonjyon at 09:32│Comments(2)不安
この記事へのコメント
お帰りなさいませ(笑)
でもネット接続、残念ですね(><)
これで遠隔で教える勉強になる・・・とおもいましょう^^
Posted by あさと at 2008年08月26日 09:51
ただ今もどりました!^^
遠隔で何とかやってみます ^ ^;
接続することを勉強したかったので非常に
残念無念ですToT
Posted by jyonjyonjyonjyon at 2008年08月26日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。