てぃーだブログ › ノニジュース › 健康食品 › 仲間がほしい、、、

2005年07月25日

仲間がほしい、、、

沖縄に住んで五年が経つ、、、、気候にも食にも慣れたー車社会にも慣れた。車社会、、、、とにかく歩かなくなったなあぁ~。どこへ行くのも車、近くであろうと車、体を動かす機会が少なくなった。そして体力も落ちてきた。こちらの住人はどうなんだろう? 

、、、、、!わかった、だからゴウヤを食べてスタミナをつけているのか!もちろん自分も食しているけど、やはり自分は新人類なのか健康食品にも頼ってしまう。ゴウヤにノニ(ノニカジュース)を体に取り入れていればもう怖いものなしなのでは、、、、、!ついでに痩せて見た目も良くなればますます怖いものなしだなぁ~、、、、、、、、、、でも、怖いものって一体何?

まぁ程よく運動してゴウヤとノニカでバランスのとれた体を作って、バランスのよい人生を送りたいなぁ~と沖縄に住んでしみじみと考える今日この頃です。
とはいえ一人でバランス作りもいいけど誰か一緒にやらんかねぇ~
ゴウヤはスーパーでノニカジュースもスーパーにあるけどここも見てみて↓

ノニのことなら、、、沖縄ノニ専門店 一麦

みんなで健康づくりもなかなかいいんじゃない?っていうか誰か一緒にやろ~よ~


同じカテゴリー(健康食品)の記事
健康食品とは、、、
健康食品とは、、、(2007-09-21 14:02)

一麦
一麦(2007-08-15 15:04)

沖縄産ノニ
沖縄産ノニ(2007-07-11 16:12)

健康食品
健康食品(2007-02-22 16:13)


Posted by jyonjyon at 11:45│Comments(0)健康食品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。