てぃーだブログ › ノニジュース › ノニジュース › ノニジュース効果

2005年08月08日

ノニジュース効果

 不真面目な週末で、ノニカジュースをよく飲み忘れモニター失格だぁ~(自分で勝手にモニター扱いしてる)と思いながら過ごしてしまった。夜更かしもして、健康的生活をモットーにしている自分とは思えない過ごし方!何かあったか?韓流ドラマにはまったぐらいで、悲しいくらいに何もない。まぁ、何もないにこしたことはないじゃないか!しかし不思議なんだけど、以前は夜更かししたら翌日はボーッとしたり、フラー(バカじゃないよ)っとしたりしたものだけど、最近は全然こたえない。これってノニのせい?だって、確実に年を重ねて体力的には落ちてきているはずだもの、、、、、まぁ、沖縄のおばあちゃんたちは年を重ねようとピンシャンしてるけど(彼女達は除外して考えるとしよう)。そしたら飲んでた効果があったということかなぁ~本題のダイエットは、、、、まだよくわからないけど、プラス思考!プラス思考!何かしらの変化があったと考えると俄然やる気が、、、、まじめに飲む気がでてきたなぁ~
薬じゃないんだから控えめな期待を抱きながらコツコツ体をきれいにしなくては!!

ファイトだー!


同じカテゴリー(ノニジュース)の記事
妥協
妥協(2005-10-28 14:35)

根性
根性(2005-08-16 15:49)

まだまだ
まだまだ(2005-08-15 11:11)


Posted by jyonjyon at 14:22│Comments(0)ノニジュース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。