てぃーだブログ › ノニジュース › ノニジュース › 根性

2005年08月16日

根性

 最近ノニカジュースを飲む時の自分、、、、、まるで水を飲むかのような気分で口に入れている!以前は一呼吸おいて”さあ、飲むぞ~”と気合を入れないと飲めなかったものだけれど、本当に慣れってすごいなぁって感心する。全く抵抗感なし!

 目標の為ならたいていのことはできるんじゃなかろうか、、、、イヤイヤそうとも言い切れないか、、、
イヤ、、、、根性がたりないだけなのかなぁ~。根性!昔はあったなぁ~好きなことのためならどんなにつらい仕事もつらいと感じなかった。

 沖縄の焼物の仕事がしたくて焼物の勉強をした後ここの地に来た自分!弟子入りして厳しい親方のもとで修行。土方作業も苦にならない日々。いくらでも耐えられた。これぞ正しく根性だ!自分の中に根性があったか!今は?ノニカジュースを飲むくらいで根性云々でもなかろうが、、、、って言われそうかな。でも飲み始め当初は根性なくしては飲めない味に感じたわけ!ちょっとオーバーかぁ~エイサー太鼓


同じカテゴリー(ノニジュース)の記事
妥協
妥協(2005-10-28 14:35)

まだまだ
まだまだ(2005-08-15 11:11)

ノニジュース効果
ノニジュース効果(2005-08-08 14:22)


Posted by jyonjyon at 15:49│Comments(0)ノニジュース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。