てぃーだブログ › ノニジュース › 忍耐 › 贅沢ダイエット 

2005年09月28日

贅沢ダイエット 

 今更改めて言うことではないのだが、ダイエットとは”強い意志”がキーポイントだわ。本当に何を今更いっとるんじゃー!ボケ!と言われそう、、、、いや蹴られそう

間食よ~これって本当に魔だね。自分も魔が差したのだけど、、、、ノニカジュースを飲んでる安心感からか、ダイエットに対する意識が弱くなったのか、何でか夜中の間食が恒例になってしまったわけ!スリムどころか、弾力のある頼もしいお腹に変貌していくばかりで、行き着くところは、、、、、、、
考えんでおこう。

とにかく間食断ちして1週間。心を新たに入れ替えてまじめに取り組むことに!ダイエットが成功すれば、己の意志の強さの証明になるさーね。そしたら自信にもつながるさーね。かなり大袈裟に聞こえるけどそれだけダイエットって難しいってこと!!わかるかなぁ~わかってるかなぁ~


同じカテゴリー(忍耐)の記事
夏の帰省
夏の帰省(2008-07-02 14:26)

噛合せ矯正
噛合せ矯正(2008-04-15 13:38)

ノニジュース!
ノニジュース!(2007-10-05 11:44)

痒み
痒み(2005-11-04 15:44)

贅沢ダイエット 
贅沢ダイエット (2005-09-21 12:23)


Posted by jyonjyon at 15:20│Comments(0)忍耐
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。