てぃーだブログ › ノニジュース › 健康食品 › 肩こりに、、、ノニジュース

2005年10月12日

肩こりに、、、ノニジュース

 ノニジュース5本目突入!、、、、とはいえ4本目が終わった後5本目にはいるまで1週間近く間があったかな~そしたら肩の調子が日増しに悪くなってきた。右側の首筋から肩にかけて凝っているではないか!揉み解しても追いつかない、、、、しばらくぶりの肩凝りに泣いていた。肩凝りってこんなにつらいものだったんだぁ~と改めて再認識!
 やはりノニジュースで血流がよくなっていたはず!よ~くわかった。血流効果は実感実感!
満足度120!昨日からまた飲み始めてるから近々肩が楽になってくるかなぁ~

 いつかノニカを飲まなくても血流がいい状態になるまでになるのかなぁ~


同じカテゴリー(健康食品)の記事
健康食品とは、、、
健康食品とは、、、(2007-09-21 14:02)

一麦
一麦(2007-08-15 15:04)

沖縄産ノニ
沖縄産ノニ(2007-07-11 16:12)

健康食品
健康食品(2007-02-22 16:13)


Posted by jyonjyon at 11:21│Comments(0)健康食品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。