てぃーだブログ › ノニジュース › 健康食品 › ノニジュースうまし

2005年11月14日

ノニジュースうまし

 最近寝不足の為、いつも車酔い気分。車酔い気分がずーっと続く感覚わかるかなぁ~。なんだか自分はノニジュースを飲んでいるから過信してしまっているんだはず、、、、。
だから調子が一向によくならないんだろうかー?いくらノニを飲んでも追いつかないんだろうなぁ~。
最近の自分のブログは絶不調続きの内容。自業自得なんかなぁ~

 しかもノニの味が、、、匂いがちっとも気にならない。本当にジュースみたいな感覚で飲んでいる。そのせいか、まるでお茶を勧める感覚で家にきた人に”まずくないよ。匂いも気にならないし。”と言ってあげたら、口元まで持っていき匂いをかいだ瞬間 ”うぇー” だって!
あれーそんなに?自分は慣れてしまったんだはず。全く抵抗もなければ、匂いが気になりもしない。
慣れってすごいなぁ~そういえば飲み始めの頃、原液のまま飲めなくてハチミツ入れたり水で薄めた氷を入れたり、器を凝ってみたり、、、とあれやこれやと何とか美味しく飲む為の工夫をしていたなぁ~
なんて思い出した。慣れって本当にすごい!と思った瞬間だった。
、、、、と感傷にふけっている場合じゃないちゅーに
 ”豚に真珠”って言われないうちに生活態度改めんと!、、、、、ノニ飲んでる意味ないっすね。


同じカテゴリー(健康食品)の記事
健康食品とは、、、
健康食品とは、、、(2007-09-21 14:02)

一麦
一麦(2007-08-15 15:04)

沖縄産ノニ
沖縄産ノニ(2007-07-11 16:12)

健康食品
健康食品(2007-02-22 16:13)


Posted by jyonjyon at 15:26│Comments(0)健康食品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。