てぃーだブログ › ノニジュース › ダイエット › 贅沢ダイエット

2006年05月22日

贅沢ダイエット

   ”贅沢ダイエット”、、、、、はじめは優雅な感じで気に入ってたタイトルだが、、、だが、、、、
一向に痩せないんですけどがーん これ以上私の体は痩せられないということ(今が調度いいのかなぁ~パンチ! )?いやいやありえなーいい!!ある分けない!

最近自覚症状ありで、パンツ類がきつい汗
どうしたものか、、、、今の私にはノニは免疫力をつけるためだけに飲んでいる感じがする。自ら人体実験して体験談をかくつもりがダイエット体験談につなげないというスランプ状態、、、、
 
もうこうなると一か八かで痩せたらノニバンザーイ!で、痩せられなかったら あーあ残念ぐすん  で、よしとするかなー

梅雨入りしてすでに5月病になりかけているのだろうか、、、、プラス思考で  エイエイオー!


同じカテゴリー(ダイエット)の記事
ノニダイエット
ノニダイエット(2006-08-17 14:02)

贅沢ダイエット
贅沢ダイエット(2006-07-27 16:21)

危険な季節
危険な季節(2005-10-19 15:13)

考え方
考え方(2005-10-06 16:08)

努力
努力(2005-08-22 14:53)


Posted by jyonjyon at 10:58│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。