てぃーだブログ › ノニジュース › ダイエット › ノニダイエット

2006年08月17日

ノニダイエット

 またまたご近所さん便り、、、、ご近所さんはダイエットに入って2ヶ月目。なんと!なんと!7kgも痩せていると報告された。7kg!羨ましい、、、、、私も耳つぼと薬に頼るか、、、、、!?いやぁ~そこまではなぁ、、、、ノニで地道に免疫力を回復しながら痩せるさーね。負け惜しみでなく徐々にでいいんだー。恐らく十分満足な体重になっても、もっと痩せたいという気持ちは尽きないのでろうなぁ~そしたら贅沢ダイエットどころか貧弱ダイエットにタイトルをかえないといかんね。まぁまだまだ先の話だけどねあかんべー


同じカテゴリー(ダイエット)の記事
贅沢ダイエット
贅沢ダイエット(2006-07-27 16:21)

贅沢ダイエット
贅沢ダイエット(2006-05-22 10:58)

危険な季節
危険な季節(2005-10-19 15:13)

考え方
考え方(2005-10-06 16:08)

努力
努力(2005-08-22 14:53)


Posted by jyonjyon at 14:02│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。