てぃーだブログ › ノニジュース › 学び › 品格

2008年03月06日

品格

昨年ベストセラーになった坂東眞理子さんの第2弾です。

品格



 先日実家の母から送られてきました。

 何の言葉も添えずに、、、、がーん
 (一言メッセージを添えて欲しいものですが、、、)

 まだ読み始めですが
 いいことが書いてあります。
 読んでいて気持ちがいいです。








まず思ったことは
子供は品格を持って生きる人間に育てたい。




品格のある親子の関係を作っていきたいと思います。





タグ :品格

同じカテゴリー(学び)の記事
年おさめ?
年おさめ?(2008-11-29 12:00)

留守番電話
留守番電話(2008-09-19 14:39)

寿まんじゅう
寿まんじゅう(2008-09-14 12:00)

博物館
博物館(2008-09-02 12:00)

たましい
たましい(2008-09-01 12:48)

夏休み
夏休み(2008-08-28 12:38)


Posted by jyonjyon at 13:52│Comments(2)学び
この記事へのコメント
実はまだ・・・この本を読んでいません。
きっと・・・うちあたいしそうです(泣)

しかし・・・一言添えていただけると・・・気持ちが楽になりそうなタイトルですね。
Posted by はっつーはっつー at 2008年03月06日 15:27
はっつーさん
ぜひ読んでみてください!読みやすいですよ~
うちあたい、、、、わからなくて職場の人に教えてもらいました ^0^ ;
で、今わかったところで、
家の母はきっと読んでいて痛かったんじゃないかなぁ~と思いました!
だから私に”あなたは頑張りなさいね”と言いたかったのかしら、、、
と勝手に思い始めてます。違ったら怖いけど、、、 - - ;
Posted by jyonjyonjyonjyon at 2008年03月07日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。