てぃーだブログ › ノニジュース › 学び › 接続可能♪

2008年03月11日

接続可能♪

 
インターネットが接続可能になりました♪

 mamoさんありがとうございました~ToT

 お言葉の通り、モデムの電源を切って設定しなおしたらつながりました

 
ちょっと反省、、、

料金滞納してるのでは、、、なんて鉄砲玉を疑って悪かったかな汗





同じカテゴリー(学び)の記事
年おさめ?
年おさめ?(2008-11-29 12:00)

留守番電話
留守番電話(2008-09-19 14:39)

寿まんじゅう
寿まんじゅう(2008-09-14 12:00)

博物館
博物館(2008-09-02 12:00)

たましい
たましい(2008-09-01 12:48)

夏休み
夏休み(2008-08-28 12:38)


Posted by jyonjyon at 09:48│Comments(2)学び
この記事へのコメント
こんにちは♪

パソコンが調子悪いときたまに、ありますよね! 前に同じ症状が私もありました^^

モデムの電源を一度切ると元に戻りますよね☆ モデムも機嫌があるのかな?
Posted by ヨガ兄ぃヨガ兄ぃ at 2008年03月11日 12:14
ヨガ兄ぃさん
こんにちは ^ o ^ /初めての経験だったのですが、これからは機嫌が悪くなっても1つは対処方法がわかってよかったです♪人間の機嫌よりは安定しているのかなぁ ^ ^ ;
なんて思っちゃいました
Posted by jyonjyon at 2008年03月12日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。