てぃーだブログ › ノニジュース › 新旧入替え › 洗濯機

2008年04月29日

洗濯機

洗濯機



今まで使いに使っていた洗濯機君です

、、、、鉄砲玉が独身の頃から使っていた洗濯機

、、、、10年近く働いてくれました

容量は4.2kgと単身用

黒かびがとってもとってもとりきることができず、

ホースも劣化してなくなり

脱水も時々とまってしまいだましだまし使っていました。

汚れも落ちることはあまりなくかろうじて回転していたかな

と言う感じ、、、、

もうお疲れ様 m( _ _ )m  ゆっくり休んでね

長い間お世話になりました


洗濯機



そして新しい洗濯機君♪これからよろしくね ^ ^ /
これからノンストップで頑張ってもらうよ~



同じカテゴリー(新旧入替え)の記事
デジカメ
デジカメ(2008-06-26 12:24)

別れ、、、自転車
別れ、、、自転車(2008-06-09 13:52)

別れ、、、、、
別れ、、、、、(2008-05-23 10:34)


Posted by jyonjyon at 21:49│Comments(2)新旧入替え
この記事へのコメント
おはようございます。
うちのも・・・そろそろ・・・・・買い替え時期です・・・。

洗濯機って休む日がないですものね~~。

今日も一日元気に過ごしましょう!!

追伸・・・・その後・・・・娘ちゃんの具合はいかがですか??
Posted by はっつーはっつー at 2008年04月30日 11:00
はっつーさん
本当に!洗濯機さまさまです m( _ _ )m

ありがとうございます。娘は1週間様子を見ていましたが
不調を訴えることなく元気です♪

園側は、、、2日目からは全く心配する気配もなく、、、 - - ;
って感じで少々違和感を覚えましたが、娘に異常が
ないようなので良しとしました ^o^
Posted by jyonjyonjyonjyon at 2008年04月30日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。