てぃーだブログ › ノニジュース › 学び › ジェームズ・アレン

2008年05月21日

ジェームズ・アレン

ジェームズ・アレン


最近読んでいる本です。
ジェームズ・アレンの ”きっと!すべてがうまくいく”

引き寄せの法則なのでしょうか、、、、思わず手にとっていました ^ ^ ;

感銘を受けた箇所を2つ3つ抜粋しました♪


      ・あなたが自分を変えることができたなら
        あらゆるものが変化する。

      ・悪いことはあなたがそれから学んだ時
        悪いことでなくなってしまう。

      ・悪いことは姿を変えた良いことにほかならない。


今の私にまさしく必要なことが書かれていて思わずメモってました ^ ^ ;



同じカテゴリー(学び)の記事
年おさめ?
年おさめ?(2008-11-29 12:00)

留守番電話
留守番電話(2008-09-19 14:39)

寿まんじゅう
寿まんじゅう(2008-09-14 12:00)

博物館
博物館(2008-09-02 12:00)

たましい
たましい(2008-09-01 12:48)

夏休み
夏休み(2008-08-28 12:38)


Posted by jyonjyon at 15:28│Comments(5)学び
この記事へのコメント
こんにちは~

そうですよね~
みんな失敗するって思って
やらないですもんね~^^

前向き前向き!
Posted by TADARINTADARIN at 2008年05月21日 15:47
ぼくも本屋で 立ち読み しました。

宝くじも買わない人には 当たらない!

夢を諦めなかった人が 夢を実現 する。

継続が 力 なり。
Posted by sukebosukebo at 2008年05月21日 20:31
こんばんは。
カウンセラーの越智啓子先生も、きっとすべてはうまくいく!
って言ってましたよ^^;
カウンセリングに行ったら、人生前向きにって言って
「カニカニ踊り」してちょっと恥ずかしかったけど、
それくらい人間あまり深く考えない、楽しく。。。
人生生きていけたら、楽しくなりそうじゃない??
お互い、楽しく生きよっ♪
Posted by komano at 2008年05月21日 23:04
「引き寄せ」って言葉よく耳にします。
最近は体感もしてます。
いいですよね~
私もjyonjyonさんに引き寄せられて、お知り合いになれて嬉しいですよ^^
きっとそういうことなんだろうな~
もっと、変わっていきたいですね^^
Posted by あでりーあでりー at 2008年05月22日 13:09
TADARINさん
失敗して、たくさん学んで、自分の引き出しが
増えていけば、それが自分の力になっていくんですよね♪

前向きに前向きに!



sukeboさん
継続は力なり♪
本当ですね ^ ^
夢が夢で終わらないよう諦めないぞ~^o^



komanoさん
越智啓子さんのカニカニ踊りしてきたんですか!
いつかお話しを聞かせてくださいね
人生を楽しく前向きに♪



あでりーさん
私もあでりーさんに出逢えて嬉しいです♪
お互いが必要としていたものが、時期が一緒だったんでしょうね ^ ^
引き寄せられましたね♪
これからも宜しくお願いします♪
Posted by jyonjyonjyonjyon at 2008年05月23日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。