てぃーだブログ › ノニジュース › 気持ち › 驚き!

2008年08月06日

驚き!

夏休み子ども自由研究のイベントに参加した時のことです。

お昼時間だったためお腹も空いていたので少し腹ごなしを
と思い会場内の出店に向かうと

驚き!


キョロキョロありえない!
たった2個しか入っていないのに400円とは!

某ハンバーガーショップが出店をだしていたのでそちらも覗いてみました
バーガー1個170円
まぁこんなものかと思いバーガーにきめました。

驚き!  これまたびっくりキョロキョロ
 ぱん→ハンバーグ→ぱん のみでした!
 おっと、ピクルスが入ってた 汗
 ピクルスが愛おしく思えたのな
 んのって、、、 ToT
  
 ピクルス万歳!

  
 




同じカテゴリー(気持ち)の記事
ランドセル
ランドセル(2008-12-08 13:29)

気分転換
気分転換(2008-10-27 15:00)

運動会
運動会(2008-10-17 13:18)

老眼
老眼(2008-10-03 17:00)


Posted by jyonjyon at 12:00│Comments(2)気持ち
この記事へのコメント
これは詐欺ですよ^^

文句言ったら値下がりしますよ♪
Posted by TADARINTADARIN at 2008年08月11日 12:58
TADARINさん

OH! そんなんですか!
しばらくバーガー系はみたくないって感じになりました ^ ^;
Posted by jyonjyon at 2008年08月13日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。