てぃーだブログ › ノニジュース › 健康 › 話題

2007年05月11日

話題

最近感じることだけど、年と共に健康に関する話題をよくするようになってきている!
 ダイエット~と思いながらも健康に気遣う自分がいて優先順位が変わってきているびっくり!確実に年のせいだガ-ン
 ノニもダイエットの為に飲んでいたはずなのに、今では免疫力回復や体質改善(アトピー性皮膚炎のため)の為に飲み続けているではないか!だからダイエットができていなくても”まぁいいかー”とながせているんだろうなぁ~飲み始めた当初と意気込みが違うと実感あり

 シンプルが一番!つまり体も心もシンプルに!贅肉をおとしたら自然と体調もよくなるはずねー


同じカテゴリー(健康)の記事
バトミントン
バトミントン(2008-04-20 15:57)

健康つくり
健康つくり(2008-02-18 13:23)

ファミリーウォーク
ファミリーウォーク(2007-12-18 16:15)

中部トリムマラソン
中部トリムマラソン(2007-11-19 14:09)


Posted by jyonjyon at 16:44│Comments(0)健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。