てぃーだブログ › ノニジュース › 健康 › 健康つくり

2008年02月18日

健康つくり

健康つくり


ノニジュース
左はこどもが、右は私が飲んでます、、、、



親子二人して交互に風邪をよくひくので最近まじめに飲みはじめ、
こどもも飲むようになってきた今日この頃ですが、、、、、



気高い娘のセリフ
【飲む前】

”くさ~い!”

【飲んだ後】

” まずい!ほんとうにまずい!”
(青汁のコマーシャルを思い出すフレーズ!)

毎回同じことを言いながらも飲み続ける気の強い娘

母  ”そのうち慣れてくるはずよ~”

    ”あっ!今日はノニまだ飲んでなかったから飲も~う♪”なんて

娘   ”絶対ない!”

母  ”わかりました。とりあえずしばらく飲んでね~
     飲んでたら体が強くなるからね~”   
    強い!という言葉に魅力を感じる娘は

娘  ”うん、まずいけど頑張って飲もうね”

まだまだこのくらいのうちは素直で可愛いなぁ~♪

しかし大人でも嫌がるまずいノニジュースをよく飲むなぁ~

さすが気高い娘!ただ気が強いだけではないんだなぁ~

             と
    
           感心
        
        の一言につきます

    
    



同じカテゴリー(健康)の記事
バトミントン
バトミントン(2008-04-20 15:57)

ファミリーウォーク
ファミリーウォーク(2007-12-18 16:15)

中部トリムマラソン
中部トリムマラソン(2007-11-19 14:09)

食品添加物
食品添加物(2007-09-07 15:21)


Posted by jyonjyon at 13:23│Comments(5)健康
この記事へのコメント
こんにちは~~♪

うちの息子も・・・・

砂糖がまったくはいらない・・・・

きのこ菌糸体の入ったドリンクを・・・・

一気に飲みます。

味覚センサーが・・・壊れているのか??(笑)
Posted by はっつーはっつー at 2008年02月18日 16:53
はっつーさん

きのこ菌糸体の入ったドリンクって、どんな味なんですかー想像できな~い!息子さん偉い!子供ってすごいですね~
Posted by jyonjyonjyonjyon at 2008年02月19日 17:19
言葉で言うと・・・・
しいたけの味と苦味酸味そして・・・変な味が交わって・・・
飲んだ後に・・・眉間にしわがよりそうな味です♪♪
Posted by はっつーはっつー at 2008年02月22日 16:32
こんにちは^^;

ノニはホントに臭いがきついですよね!

でもからだにいいものみていで、私も苦手です^^@
Posted by ヨガ兄ぃ at 2008年02月23日 10:59
はっつーさん
想像してたら眉間にしわがよってきました~^0^/
良薬口に苦しですかね ^ ^ ;


ヨガ兄ぃさん
ノニジュース飲まれたことあるんですか!!素晴らしい!
継続は力なりです。一緒に続けましょー
Posted by jyonjyonjyonjyon at 2008年02月25日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。