てぃーだブログ › ノニジュース › 話題 › 脳内メーカー

2007年09月19日

脳内メーカー

脳内メーカーって知ってますかー?
 
診断したい名前をボックスに入力すると、脳内イメージが診断されるんです\(~o~)/
すごい!   すごい!    すごい!      


あたってるってば~!!脳内イメージに引き続き、脳内フェチ前世の脳内、そして脳内相性など、、、、、

気晴らしにやってみよーと思ってやってたのですが、はまって旧姓でやってみたりして面白い=^ェ^=

宜しければぜひとも”脳内メーカー”で検索してやってみて!みて!ハート

   因みに私の前世の脳内は”寝”と言う字で埋め尽くされてました f ^_^ ;


同じカテゴリー(話題)の記事
雨合羽
雨合羽(2009-03-11 13:34)

お守り
お守り(2008-09-26 18:00)

魚拓
魚拓(2008-09-03 13:17)

お弁当
お弁当(2008-06-20 13:24)

塩プリン
塩プリン(2008-05-26 12:47)

ロコモコ
ロコモコ(2008-04-28 15:32)


Posted by jyonjyon at 12:12│Comments(0)話題
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。