てぃーだブログ › ノニジュース › 話題 › お守り

2008年09月26日

お守り

先日、創塩ジャパンさんの敷地内でちゅらる市がありました♪
(場所は読谷です)

     ・てぃるるさんの手作りパン(国産小麦使用、天然酵母使用)
     ・無添加のお弁当屋さん
     ・移動カフェゆらりさん・・・ミルクぜんざい最高!
     ・移動ハーブカレーDOSHAさん・・・初めての味!クセになりそう♪
     ・オフィスかりさらからミニ観葉植物&もずく茶漬けの素etc
                     ちょっとしたお礼やプレゼントにもいい感じ♪                               
    ・創塩ジャパンさんの塩と手作りソープ・・・自分使いとプレゼントにもってこい♪

などなど出展されていて、お客さんの入りもいい感じでした

お店の中ではエコクラフトのランドセル作りの体験がありました♪
が、、、、私は出来上がったものを購入しました^^;
中には塩が入っていてお守りです♪

来年小学生になる娘にGET ♪

お守り





同じカテゴリー(話題)の記事
雨合羽
雨合羽(2009-03-11 13:34)

魚拓
魚拓(2008-09-03 13:17)

お弁当
お弁当(2008-06-20 13:24)

塩プリン
塩プリン(2008-05-26 12:47)

ロコモコ
ロコモコ(2008-04-28 15:32)

フラッシュメモリー
フラッシュメモリー(2008-04-16 22:06)


Posted by jyonjyon at 18:00│Comments(2)話題
この記事へのコメント
これ紙で出来てるんですか?

手が込んでますね~
素晴らしい

どこかで売ってないのですか?
Posted by TADARINTADARIN at 2008年09月28日 11:00
TADARINさん

塩が中に入っているっていうのが沖縄らしいですよね。

読谷のボランティアの方々が作っているみたいです。
”創塩ジャパン”という塩と石鹸のお店の片隅に
あったのですが、常時あるかわからないので
きいてみましょうね^^
Posted by jyonjyon at 2008年10月03日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。