てぃーだブログ › ノニジュース › 話題 › 猫カフェ

2007年10月12日

猫カフェ

 我が家の近くに猫カフェという店があります。

私は猫がとても苦手です。
我が家の鉄砲玉は猫が大好きです。
我が家の気高い娘も猫が大好きです。

というわけで、私がインフルエンザで寝込んでいる時に彼らは猫カフェに行ってきたようです。
娘は超ご機嫌で ”今日はとっても楽しかったね~!” を連発していた。
娘の頭には、、、、ママが病気=猫カフェに行ける!
という構図ができあがっているようである -_-;

 我が家の鉄砲玉の実家には猫が10匹います *_*全員猫好き!猫カフェが開けるのではないか!と思うくらい!
というか嫁に来るなと暗に意味しているのかな、、、、と考えるのは考えすぎかね?

私も嫌いではないんだけど、、、、、アレルギーなだけに苦手意識が強い、、、、


猫を飼いたくて飼いたくて仕方のない娘にとって、この猫カフェは実にありがた~い m(-_-)m お店なのです。
(鉄砲玉は1h/@750円で ”高い!”と嘆いておりましたが
私は心で ”そんなの関係なーい”とつぶやいてましたチョキ





同じカテゴリー(話題)の記事
雨合羽
雨合羽(2009-03-11 13:34)

お守り
お守り(2008-09-26 18:00)

魚拓
魚拓(2008-09-03 13:17)

お弁当
お弁当(2008-06-20 13:24)

塩プリン
塩プリン(2008-05-26 12:47)

ロコモコ
ロコモコ(2008-04-28 15:32)


Posted by jyonjyon at 16:22│Comments(0)話題
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。