てぃーだブログ › ノニジュース › 話題 › いい夫婦、、、

2007年11月22日

いい夫婦、、、

 今日は11月22日です

    いいふうふ     いい夫婦    の日だそうです

だからと言って何もない我が家です。

そんな私は今日 夜から沖縄ブログ村写真加工の講座を受講してきます♪

あっ、講座の間は我が家の鉄砲玉が娘をみていてくれるので

   もしかして  いい夫婦 の日かな?



同じカテゴリー(話題)の記事
雨合羽
雨合羽(2009-03-11 13:34)

お守り
お守り(2008-09-26 18:00)

魚拓
魚拓(2008-09-03 13:17)

お弁当
お弁当(2008-06-20 13:24)

塩プリン
塩プリン(2008-05-26 12:47)

ロコモコ
ロコモコ(2008-04-28 15:32)


Posted by jyonjyon at 11:06│Comments(2)話題
この記事へのコメント
講座では、楽しい話と学び一杯でした。私は、10:00に約束がありすっ飛んでいかなくてはなりませんでしたので居残りができず残念でした。また会える機会があるかと思いますがまた色々話を聞かせてください。
我が家の鉄砲玉を大切に・・・(笑)
Posted by カレ・ドーニャ at 2007年11月24日 08:12
カレ・ドーニャ様
おはようございます。本当にあっという間に時間が過ぎましたね。なんやかんやで帰る時は11時近かったです。次は動画の編集が楽しみですね(^0^)/
Posted by jyonjyonjyonjyon at 2007年11月26日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。