てぃーだブログ › ノニジュース › 美食 › 鍋

2007年12月02日

 昨日は5時間のSOHOステップアップ講座を受けてきました!
経営者的視点を身に付ける、、、、、できな~い!なんて言ってられない状況になり1時間、2時間が経過するうちに
どんどん色濃く話あいが進み意見を言う自分がいた。面白い!こんな自分がいたなんて、、、!

講座が終わってからのご褒美、、、、?



鍋

石川鶏味噌鍋♪美味しかったので皆様に見た目だけでもお裾分けくちびる


タグ :

同じカテゴリー(美食)の記事
島バナナ
島バナナ(2008-10-10 14:59)

お弁当日
お弁当日(2008-09-05 12:00)

ステーキハウス
ステーキハウス(2008-09-03 22:00)

マンゴー
マンゴー(2008-07-23 12:36)

海ぶどう
海ぶどう(2008-07-07 15:51)

ジャム
ジャム(2008-06-27 11:58)


Posted by jyonjyon at 11:50│Comments(3)美食
この記事へのコメント
はじめまして~鍋に誘われてフラフラ~


失礼しました。ゆらりのマスターと言います。
今回、交流会に参加したかったけど(涙)・・・来年は参加しますので
お会いできたらいいなぁ~。
Posted by ゆらりのマスターゆらりのマスター at 2007年12月03日 08:44
jyonjyonさん こんにちは(^0^) こないだは鍋パーティで数十名でいろんな話できて面白でした。またお会いしましょう!そのときは名刺作ってください♪
Posted by ヨガ兄ぃ at 2007年12月03日 11:11
ゆらりのマスター様
今回交流会でお会いできるかなぁ~と楽しみにしてたのですが、、、T_T お噂はいろいろ、、、、。
またの機会を楽しみにしてます♪

ヨガにい様
名刺、、、(^0^;)早速今日つくりまーす!次回ちゃんとお渡ししますね♪
因みに自分のURLも覚えました ^0^;
Posted by jyonjyonjyonjyon at 2007年12月03日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。