てぃーだブログ › ノニジュース › 美食 › 島バナナ

2008年10月10日

島バナナ

島バナナ
 会社の近くに空き家があります
 
 その空き家の庭にはバナナの木が5~6本あります。

 その家の前を通る度にバナナはできてるかな~♪とチェック!

 しかし、いい感じにできた頃になるとゴソっとなくなりますToT

 家主が取りに来るのでしょうか、、、、 

自分のものでもないけれど日々バナナを眺めて

楽しんでます♪

島バナナ最~高!






タグ :島バナナ

同じカテゴリー(美食)の記事
お弁当日
お弁当日(2008-09-05 12:00)

ステーキハウス
ステーキハウス(2008-09-03 22:00)

マンゴー
マンゴー(2008-07-23 12:36)

海ぶどう
海ぶどう(2008-07-07 15:51)

ジャム
ジャム(2008-06-27 11:58)

レイシ   第2段
レイシ   第2段(2008-06-25 13:03)


Posted by jyonjyon at 14:59│Comments(2)美食
この記事へのコメント
島バナナ美味いですよね~
皮が薄くて
甘くって~

娘はバナナが嫌いなのですが
竹富で食った島バナナは美味いって食ってたよ~☆

楽しい週末を~☆
Posted by TADARINTADARIN at 2008年10月10日 15:19
TADARINさん

島バナナ美味しいですよね♪

うちの娘もバナナは好きじゃないのですが
(小さい頃与えすぎたからか?)
島バナナだけは喜んで食べます♪

庭があったらまずバナナを植えたいものです♪

TADARINさんもよい週末を~♪
Posted by jyonjyonjyonjyon at 2008年10月10日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。