てぃーだブログ › ノニジュース › 美食 › ステーキハウス

2008年09月03日

ステーキハウス

Sunny Side

会社の近くにステーキハウスができました♪
というわけで、本日会社の先輩と一緒に偵察に行ってきました♪

特上フィレステーキといきたかったのですが、財布の事情もあり
穀物牛ハンバーグステーキにしました。

サラダ                     
スープ(かぼちゃのポタージュ)
ハンバーグステーキ&ライス(or パン)
アイスティー(or アイスコーヒー)
クッキー(最後の締めに少し甘いものがあると女性は満足 ^ ^)

とまぁこんな感じでした。
お肉はジューシーで美味しかったです♪
(安心・安全と謳っておりましたよ)
あちこーこーでもう口の中が火をふいていました^ ^ ;
気づいた時にはここまで食べてしまってました ^ ^ ;
出された時は足りるかな?
と思いましたが充分、充分足りました♪

ステーキハウス



Sunny side
Tel 098-890-1824
宜野湾市大謝名1-20-7
Open11:30
Close23:00(ラストオーダー22:00)
定休日:今のとこ無し  駐車場なし



同じカテゴリー(美食)の記事
島バナナ
島バナナ(2008-10-10 14:59)

お弁当日
お弁当日(2008-09-05 12:00)

マンゴー
マンゴー(2008-07-23 12:36)

海ぶどう
海ぶどう(2008-07-07 15:51)

ジャム
ジャム(2008-06-27 11:58)

レイシ   第2段
レイシ   第2段(2008-06-25 13:03)


Posted by jyonjyon at 22:00│Comments(3)美食
この記事へのコメント
おはよう~。
それからメールもありがとうね~。
もしかして、係ね~。お疲れさまだね~。

はっさ、朝からおいしい話で、ゆだいじ~じ~(よだれが垂れる)しているさ~。

かぼちゃのポタージュ

いいね~。

ランチは無理だから、ディナーにいきたいけど、高いはずね~。
Posted by マザー at 2008年09月04日 05:44
またまた

お昼前のこの時間に見てしまった私

プチダイエット中には辛い

我慢我慢
Posted by TADARINTADARIN at 2008年09月04日 10:11
マザーさん
いえいえどういたまして^^
余計なお世話かとは思ったのですが、、、、

キッズメニューもありましたよ♪
¥650-な~り。
次女りんも満足できるのでは!!




TADARINさん

プチダイエット!
されてるんですか~@o@

原因は、、、、ビールですかね ^ ^
Posted by jyonjyonjyonjyon at 2008年09月04日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。