てぃーだブログ › ノニジュース › 話題 › 異族兄弟

2007年12月13日

異族兄弟

異族兄弟



今週末国立劇場(小)で上演されます。


実は少しですが、ナレーションで娘と私が出演してまーすびっくり!







同じカテゴリー(話題)の記事
雨合羽
雨合羽(2009-03-11 13:34)

お守り
お守り(2008-09-26 18:00)

魚拓
魚拓(2008-09-03 13:17)

お弁当
お弁当(2008-06-20 13:24)

塩プリン
塩プリン(2008-05-26 12:47)

ロコモコ
ロコモコ(2008-04-28 15:32)


Posted by jyonjyon at 12:52│Comments(8)話題
この記事へのコメント
を~すごい(@@;
Posted by 安里香織 at 2007年12月13日 13:48
jyonjyonさん!

お久しぶりです(*^_^*)

mixiデビュー、映画デビュー、おめでとうございます。

来週水曜日にお会いできるのを
楽しみにまってま~す。

ちなみに来週の水曜日は、
事業計画書プレゼンの打ち合わせで
11時ごろに、いると思います。
Posted by いそのサザエ at 2007年12月13日 13:57
安里香織様
、、、、しかし ギャラ無しです >o<

いそのサザエ様
了解です!私も早く行って聴講させていただきます。
Posted by jyonjyonjyonjyon at 2007年12月13日 23:14
jyonjyonさん、コメント読みました~!
自分が試すと何でもないので???です。
連絡下さいね~^^
Posted by ☆kirara☆☆kirara☆ at 2007年12月13日 23:52
おはようございます♪

はじめまして(*^^*)

ぽろりんと言います☆

足跡から入りました。

よろしくね(*^^*)
Posted by ぽろりん at 2007年12月14日 08:39
おはよーございますです!
昨夜はコメントありがとうでした。
出先からなので
後ほどゆっくり ブログはいけん させてください!
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2007年12月14日 10:19
はっつーです。
おっ!!すごい!!
Posted by はっつーはっつー at 2007年12月14日 12:43
はっつー様
実は私どんな内容の舞台か知らないんです ^ ^;
日曜にみにいくので感想かきま~す

☆kirara☆様
昨晩はいろいろ教えて頂いてありがとうございました。
kiraraさん!小説書いてください!一番乗りで買いますよー^o^/
Posted by jyonjyonjyonjyon at 2007年12月14日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。