てぃーだブログ › ノニジュース › 話題 › バザー

2007年12月20日

バザー

さあ!何でしょう?

娘の幼稚園のバザーに手作り作品を提出しなければならず作りました~
私の母が、、、、汗
(リクエストは私が出したんですよ~^ ^ ;)


バザー

 







バザー


”箸ふくろ”でした~♪
さぁ~て、いくらで売れるのでしょうか?



バザー



同じカテゴリー(話題)の記事
雨合羽
雨合羽(2009-03-11 13:34)

お守り
お守り(2008-09-26 18:00)

魚拓
魚拓(2008-09-03 13:17)

お弁当
お弁当(2008-06-20 13:24)

塩プリン
塩プリン(2008-05-26 12:47)

ロコモコ
ロコモコ(2008-04-28 15:32)


Posted by jyonjyon at 22:24│Comments(6)話題
この記事へのコメント
和風で素敵ですね♪使いやすそうです(^^)
Posted by namaco at 2007年12月20日 22:39
すごいかわいいですね~

ほんとに店頭においてありそうなくらい

きれいにできてますね☆
Posted by くうねるくうねる at 2007年12月20日 23:28
jyonjyonさん
あたしも欲しいです…
素敵すぎ!
どこに行くと購入できるでしょう?
Posted by 宇風想宇風想 at 2007年12月21日 08:48
はっつーです。
すごすぎる・・・。
かっこよすぎる・・・・。
いくらにするんだろう・・・・。
気になる♪気になる♪
Posted by はっつーはっつー at 2007年12月21日 11:09
いいですね~ ♪ 最初何かわかりませんでした(笑)
手作りはあたたかさがあってイイものです(^-^)
Posted by ヨガ兄ぃヨガ兄ぃ at 2007年12月21日 12:43
namacoさん
お褒め頂きありがとうございますm(^ ^ )m使いやすいですよ~♪ぜひ箸ふくろ活用してみて下さい!

くうねるさん
お褒め頂きありがとうございますm(^ ^ )m 母に伝えます^ ^ っていうか自分で作れ~って感じですよね、、、、、明日から実家に帰るので習ってきま~す♪

宇風想さん
お褒め頂きありがとうございますm(^ ^ )m 母もそう言って頂けて喜びます♪
北中城の平安幼稚園のバザーで売られま~す^  ^/  よろしかったらぜひいらして下さい♪

はっつーさん
やっぱり気になりますか~^ ^ ;
材料費が500円とだけ書きました。値段はバザー実行委員がきめるようで
す。実は私もいくらになるのか気になってるんです。はっつーさんならいくら
ぐらいにしますかね?

ヨガ兄さん
筆入れとか扇子入れにもみえますよね~^ ^
私は作れない割には手作り物が好きなので、よく作ってもらってます、、、、母に ^ ^;
Posted by jyonjyonjyonjyon at 2007年12月22日 01:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。