てぃーだブログ › ノニジュース › 感動 › 結婚式

2008年01月27日

結婚式

 
先日大阪で義理の妹の結婚式に出席してきました。

結婚式は太閣園内のチャペルでとりおこなわれ

結婚式



披露宴は大正ロマンの薫り高い淀川邸でしたキラキラ 

結婚式



落ち着いた雰囲気と眺めの素晴らしい庭園と美味しい料理に舌鼓をうちました
感動!  感動!   感動!

私も絶対ここでお式と披露宴をした~い!と心底思いました♪


そういえば、、、、



、、、、、、、私は既婚者でしたがーん、、、、、、

それならば、、、、と思い義理の兄(独身・大阪在住)にお願いしました

結婚式はここでやって下さい m( _ _)m と。

因みに我が家の鉄砲玉は色紋付で出席し上機嫌でした ^ ^ ;
( 正直に言いますと私は落語が始まるのかと思いました )







同じカテゴリー(感動)の記事
敬老の日
敬老の日(2008-09-12 20:00)

夕涼み会
夕涼み会(2008-09-08 12:30)

助け合い
助け合い(2008-08-30 09:44)

ジャックと豆の木
ジャックと豆の木(2008-08-04 12:26)

アカウミガメの孵化
アカウミガメの孵化(2008-08-03 13:02)

誕生日
誕生日(2008-07-29 00:22)


Posted by jyonjyon at 15:38│Comments(4)感動
この記事へのコメント
大阪へいってたんですね!

なんだかすごく豪華な結婚式(*^。^*)

猫屋敷、私は体験してみたい♪

・・・けど1日でいいです(笑)
Posted by くうねる at 2008年01月27日 20:10
お久しぶりです。

今更ですが、新年あけましておめでとうございます。

結婚式に参加されたんですね!
式っていいなあ!!!

息子の成人式でも
式っていいなあと思ってました。うらやましいい

やっとFP試験終了しました。
とにかく終了しました。

結果は???

またよろしくね!!
Posted by いそのサザエ at 2008年01月28日 20:46
おはようございます♪

記事の最後の・・・一文に・・・
大爆笑をしてしまいました・・・・(笑)
Posted by はっつーはっつー at 2008年01月29日 10:08
くうねるさん
猫屋敷、、、1日体験ツアーにご招待いたしましょう♪


いそのサザエさん
FP試験お疲れ様でした!して、、、、祝賀会はいつでしょう?
今年も宜しくお願いします m(^ ^)m


はっつーさん
扇子を手にした時には!”座布団3枚!” と思いました ^ ^;
おっとっと、、、これは笑点でしたね~
Posted by jyonjyonjyonjyon at 2008年01月29日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。