てぃーだブログ › ノニジュース › 感動 › 敬老の日

2008年09月12日

敬老の日

敬老の日



先日の敬老の日参観で教室に貼られていた娘の絵です

大阪のじじばば(鉄砲玉の両親)だそうです
”おばあちゃん”が抜けているぞ~

写メールを大阪に送ると
夜じじから電話がありました

娘は
 おじいちゃんだいすきしかかいてないけど
 おばあちゃんもすきだからね

と必死にフォローを入れておりました

6歳なりの気遣いをしていて可愛かった~♪


タグ :敬老の日

同じカテゴリー(感動)の記事
夕涼み会
夕涼み会(2008-09-08 12:30)

助け合い
助け合い(2008-08-30 09:44)

ジャックと豆の木
ジャックと豆の木(2008-08-04 12:26)

アカウミガメの孵化
アカウミガメの孵化(2008-08-03 13:02)

誕生日
誕生日(2008-07-29 00:22)

蝉取り
蝉取り(2008-07-22 13:11)


Posted by jyonjyon at 20:00│Comments(3)感動
この記事へのコメント
大阪のおじいちゃんお婆ちゃん
嬉しいでしょうね~^^

美味く書けてるんでしょ~
Posted by TADARINTADARIN at 2008年09月13日 18:31
かわいいね~。
娘ちゃんの気遣いさすが!かしこいもんね~。

年長も結局クラスなれんかったけど、
よろしくね~。
Posted by マザー at 2008年09月14日 06:06
TADARINさん
こんにちは♪
大阪のじじは電話越しで涙が出てきたそうです ToT
写メールしてよかったです♪



マザーさん
こんにちは♪
最近は知恵比べです ^^;
女の子は口が達者だから、、、、、

残り少ない年長生活をたくさん楽しんで
もらいたいですね^^
Posted by jyonjyon at 2008年09月16日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。