てぃーだブログ › ノニジュース › 話題 › あらしのよるに

2008年03月13日

あらしのよるに

来る4月に沖縄コンベンションでミュージカル仕立ての

”あらしのよるに”の舞台があります♪

で、”ポッカプレゼンツ” とあったので葉書を送りました。

、、、、、、4枚目です ー ー;

でもって目立つようにと思ってセンスのない私が頑張って

見ながらではありますが絵も加えました

ポストの前でもう1回お願いして投函

どうかどうか当たりますように m( _ _)m

あらしのよるに


同じカテゴリー(話題)の記事
雨合羽
雨合羽(2009-03-11 13:34)

お守り
お守り(2008-09-26 18:00)

魚拓
魚拓(2008-09-03 13:17)

お弁当
お弁当(2008-06-20 13:24)

塩プリン
塩プリン(2008-05-26 12:47)

ロコモコ
ロコモコ(2008-04-28 15:32)


Posted by jyonjyon at 10:36│Comments(1)話題
この記事へのコメント
末っ子jyonjyonさん、こんばんは~(^^)(笑)
お久しぶりです!お元気でしたか?
「嵐の夜に」TVで放送された映画を観ましたが、
肝心の結末を観ていない・・・途中まで面白かったのに
なぜ最後まで観なかったのかが「謎」です・・・(ーー;)
招待券、当たると良いですね~^^
Posted by ☆kirara☆☆kirara☆ at 2008年03月13日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。