てぃーだブログ › ノニジュース › 話題 › フラッシュメモリー

2008年04月16日

フラッシュメモリー

フラッシュメモリー



1ヶ月ほど前、特価1,000円で買ったフラッシュメモリーです。
しかし、、、まだ未使用です ^o^ ;
そろそろ活用しようと思います。

実はキャップのはずし方がわからずフリーズしていたところ、
友人が ”横に倒すんじゃない?” と一言 --;
私は使いこなせるんだろうか、、、、



同じカテゴリー(話題)の記事
雨合羽
雨合羽(2009-03-11 13:34)

お守り
お守り(2008-09-26 18:00)

魚拓
魚拓(2008-09-03 13:17)

お弁当
お弁当(2008-06-20 13:24)

塩プリン
塩プリン(2008-05-26 12:47)

ロコモコ
ロコモコ(2008-04-28 15:32)


Posted by jyonjyon at 22:06│Comments(4)話題
この記事へのコメント
こんばんは。
やっちまいましたか^^;
どんどん進化していくのね~
そうやって、おばちゃんは時代に置いてかれるのね~
お互い、置いてかれないようにがんばっ^^P
Posted by komano at 2008年04月16日 23:25
まだ見ぬjyonjyonさん

はじめまして、sukeboです。お気に入り ありがとうございます

お気に入りになるか、頑張りますよろしくお願いいたします。
Posted by sukebosukebo at 2008年04月17日 09:21
た・・・・・・た・・・・・・・・たぶん・・・・・

使いこさせると・・・・・・

お・・・お・・・思います・・・・。
Posted by はっつーはっつー at 2008年04月17日 16:54
komanoさん
やってしまいました~^ ^;
何とか追いついた!と思うと更に進まれている、、、、
というのが現状です@ @ ;
おばちゃんとは縁がないものと思っておりましたが
どっぷり、、、、かも  頑張ります♪

sakeboさん
楽しく読ませて頂いてます。
事後報告ですがお気に入りに入れさせて頂きました1 ^ ^ /
これからも宜しくお願いします♪


はっつーさん
もしかしてお口がふさがらない程あきれてるとか、、、ToT
何としてでもつかいこなしますね♪
見捨てないで下さいねT_T
Posted by jyonjyon at 2008年04月18日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。